Monthly Archives: 12月 2013

拡張性の高いPCが最強

当たり判定の大きさと強化されすぎたSAを代償にコストに合わない破格の耐久、武装を使えるのはジョナの強み。おまけにスペック最強だ。cam仕様は重いのでモーターサイズとバッテリー容量が違うらしい。 なのでこれをベースに軽量化すると最強?モーターは2種あるのは確かだけど、LED仕様がどっちかは不明。公表時にはスペックを偽装され、対外的な最高速度は23ノットと発表されたが、実際の最高速度は26.5ノット。当時の戦艦の速度平均を軽く超えた高速艦だった。その他主砲の威力等、スペック上は陸奥共々ビッグ7最強艦。

開発途上のスマホやタブレットは最強スペックの製品を買ったところで陳腐化するのが速いから、一年も待てば今の最強スペックがお値打ち価格で手に入る。そうした時に、「今」の最強スペック製品を購入するか、それとも一年前の最強スペックを購入し、来年まで待つか。あまりに面白かったからPS版のもプレイしてみたがこっちは色々と仕様が異なり。あんまり面白くなかった。みくし版が最強だ。パソコン最強になってる。

コンシューマー機も中身は結局PCな訳だね。ハード面の性能だけで言うなら拡張性の高いPCが最強って事に。貧弱なクソスペpcでわ最新式にチューンしてあるxpには勝てねえ。なんてったってfps75は出るからな。xp最強。win7とかカスだから。PCはほいほい開けても大丈夫。使ってもいいのかわからないけど自分は綿棒でホコリ取ったりしてる。最強なのはマザボとか全部取り外してケース水洗い。やっぱPCゲームが最強だな。トロゲーマー的にはPC-98DOは「最強」っぽい感じで、当時も憧れた。でも学生の自分はMSXです。ハイドライドは1がファミコン(スペシャル)、2がMSX、3はMSX未クリアーの状態。Windowsマシン無いので、思案が必要。

買い替えるならBTOメーカーのクリスマスセールを狙う。

パソコン使ってやるから 授業中にパソコン使いまくり。このアナリ最強だわ。「これコスパ最強じゃね?」と言ってドスパラやマウスのパソコンを推して来る人って、心の底まで「コスパ」に毒されてそう。けどパソコンとかメカ系はさっぱりだし、ヒトの体から出る音が最強だと思ってるのでそういうのはしない。情弱が……最も最も最も×20恐ろしい。パソコンをテレビに繋げて見る1080pは最強だね。パソコンは怖い。今は盗めない情報はないっていうし。アナログが結局最強な気がするなぁー。

ふたつのノートPCをあわせてスペック2倍!最強だ!ハイスペックなパソコンほしい。
スカイプめっちゃブチブチなるんですけど なんで? 教えて 光回線のたかすぺ(ハイスペック)パソコンさんです。クリスマスプレゼントはハイスペックなパソコンが欲しいです。20万くらい落ちてこないかな(笑)プロツールスのソフトとモニターとハイスペックなパソコン欲しい。食器洗浄機か、新しいオーブンレンジか、液タブか、ハイスペックなパソコンが欲しいのです。我が家には贅沢品です。

ハイスペックPCでも買わないと普通にすら遊べないゲームなのかも…。画質落とすとこんななんだ。僕ハイスペックPCだからこんな画質でやったら自殺しそう。一眼レフかビデオカメラが欲しいがその前にハイスペックPCが欲しいがその前にお金が欲しい。市販のpcはいつまでcpuだけ高性能なオンボードpcをハイスペック機として売るつもりなの?新しくしたハイスペックの大容量PCも、ガガちゃんの写真やらガガちゃんの映像やら、hideちゃんやら・・・でもう使用容量やばいよw肝心の使用目的忘れているのでは?と家族に言われそうw せっかくハイスペックなPCだから、もっと有効活用したいよね。映画再生しながら、プログラミングとか。