Monthly Archives: 2月 2014

4K画質ならハイスペックPC必須

温もりの王子様こと彩雅はNET環境がないとなにも始められないのなんにもあのハイスペックPCもMacBook Proもただの箱だ。今のPC買ってまだ1年だけど新しいハイスペックPCが欲しい。ハイスペックPC買うよりかなり安上がりになるし。Vitaでも低スペックPCでもハイスペックPCでも落ちることを考えると、どっか弄った気がするな。この前ルーサー戦の途中でフリーズした。透過処理絡みか。数ヶ月ぶりにマイクラ起動、単純な時間潰しと考えるとVITAでも良いんだがそろそろハイスペックPCを買うことを考えねば。といつも思うがスルー状態なんだよな。BTOでハイスペックPCに買い換えることができた。これでより一層配信頑張れそうだ。

今度発売されるPC版の4K画質。メッチャクチャ綺麗だ。この画質でゲーム動かすとなると超絶ハイスペックPCが必要になるけど。ハイスペックPC沢山持ってて、A1プリンタ壊れたらすぐ買って、こういう環境で学べるって感謝しなきゃだよな。 生協は謎のハイスペックPC買わせてくるからクソ。Officeとか落とした時の保証が付いてるのが売りらしいが、それならSurfaceも付いてるしな。ハイスペックPC欲しいな。老後にハイスペックPCでオンラインゲームやることを目標に生きてく。ハイスペックPC買ってきて帰ってきたけど大切なうまかを捨ててしまったwindows7のうまか気持ち悪いjaneでも気持ち悪い青春は死んだ。FPSとかハイスペックPCじゃないとゲームにならない。ハイスペックPCを手に入れた今、半年かけてかき集めた96本のゲームたちが光を放ち始める。

モバイルノートPCは最強

PC好きな奴と携帯好きな奴がタッグ組んだら最強なんじゃないか。モバイルのノートPCで最強ってなんだろ。用途によるけど、遊びで使うやつで軽いやつ欲しい。iPad、単体で使うなら間違いなく現状最強のタブレットだと思うんだ。Windowsパソコンとの相性が悪いのが玉にキズ。おかげでNexus 7に乗り換えた。最強メガシンカの予告動画見たくてもEMOBILEは安定のクソ回線だから何も見れない。パソコンもタブレットもしんでる。叩き割りたい。3年前に組んだウルトラハイエンドベンチマーク最強PCが思いの外高く売れる。自作PC熱が冷めた今は無用の長物。ゴミになる前に売ってしまえ。PCの前で息切れ。ライブやっぱ最強。バンド最強。GLAY最強。疲れた。まだ終わってない。流行りのドラム式のスペックに限ると日立さんが最強っぽい。省スペース機種で乾燥容量6kgは驚異的。対して、パンフレットの見易さ・分かり易さ・西島さんのカッコよさではパナソニックさんが頭一つ抜けているという印象。

超ハイスペックPCじゃないか。しかもPS3もあるなんて。またPCのパフォーマンスが下がって再起動中。同時処理し過ぎ。東京では、パソコンマニアの人に超ハイスペックのものを組んでもらったけど、大阪ではまだ頼んでなかったんだった。何しろ出た瞬間に売り切れるパーツを組み込んでいるらしい。低スペックPCを使っているだけでハイスペックなPCを使っているハイエンド志向のPC自作erから煽られる恐ろしい世界。

長い目見るならハイスペ組むといい

CDの音楽をパソコンできくには、MP3が必要だといわれた。 RPGでもないのに、マジックパワーをとられるか。また、最強クラスになるとやはり、全消費とかもありうるのだろうか。非アニソンで人を選ばないラウンジDJを延々出来るように歴代の「世界の車窓から」で使われてた曲を全部パソコンに入れたい、多分あれが最強。実際少しでもいいパソコン欲しいならもっとお金ためてできる限りハイスペ組むけど今はある程度のスペックあれば十分だからな。安ければ安い程いい。作業環境(PCスペックとか)は家の方がいいけど、ネットワーク的に使えないブラウザソフトとかあるんだよな。壊れてるわけじゃないけどバッテリーない低スペックのノートPC捨てられずに取ってある。いざ捨てるか?となると捨てられないね。やっぱこの思ってるところに線を引きづらい感じはクリスタがどうのとかじゃなくてPCのスペックの問題なんだろうな。

PCのスペックの話になると2GBのメモリでwin7動かしてるうちのPCを目の前にして死ぬ。何が宇宙最強のPCだ。ノートパソコンにVitaTVをつなければ、携帯型ゲームの最強装備になるって妄想したけど、そこまでして携帯最強にこだわる理由はあるのかと思うと、ぐぬぬ。最強の男にはなれないのか・・・。家のパソコンで改めて聞いてみたら好きは好きだけど普通だった ヴィレヴァンのスピーカーの低音ごりごり感最強説。結局は自分のパソコンのスペック不足だったり、理解不足でたりないものあったり、MacとWindowsつかっての動画作りであったり。何より、己のスペックの低さに震える。あんまりPCについては詳しくないkらイマイチそのスペック良い悪いの基準がわからない。

ハイスペックPCを求める理由

レポートが進まない。最強の誘惑であるPCをつかってレポートするなんて避暑するために焚き火に飛び込むようなもんだ。しかしながらXperiaの安定感とSONY故の家電との連携(PCもVAIO)とかオーディオ、カメラ等実用的な要素が最強だからいまのところこいつなんだよね。デジタルノイズキャンセリングとかもついたしZ1の短所を補った感じで4k撮影できるのも強い。pc付けっ放し、クーラー付けっ放し、部屋の電気付けっ放しで寝てた上にケータイを充電し忘れるという最強。なにが最強かは知らない。パソコンに最強のウイルスが入りました。仕事できない。GTA5廉価版か。結局PC版は出ないのかな。ハイスペック揃えて待ってるんだけど。超ハイスペックなPC買ってほしい。

勿論GDB。意味もなくハイスペックPCを求めるのと同じように意味もなくSTIモデルを買いに行く。意味があるからそれでよし。祖父が遺してくれたお金でハイスペックのノートPC買ったけどxvideosしか見てない。でも意味もなくハイスペックPC買いたくなる。ハイスペックPCにして、ゲーム配信をしたい。キングそこ重要。7年前のVista搭載くそノートPCしかない。F14はPS3で無線LANでやってる。ハイスペックPCより処理遅いんだけど、普通にやる分には問題ない。今後ハイスペックにできる伸び代のあるPCを買えばいい。PC買い換えた。ハイスペックのマシンになったから、久しぶりにandroidアプリ作ろうと思う。CPUもi7の3.6GHzだったら不足は無いだろうな。値段から考えられないハイスペックだな。PCの進歩怖い。ノートPCは次はVAIOのハイスペック仕様が欲しいな。周りのかたがたがGTX680やGTX770などなどハイレベルだからあまりPCスペックには自信がなかったが、よくよく考えてみると世間でもかなりハイスペックなPCなのであった。