Monthly Archives: 3月 2014

AmazonセールでハイスペックPCが10万円

cadと3Dcadに処理が持ってかれるのかな。ハイスペックPCを組んでおけばFPSとか重いゲームもできるから損はないか。このところ1番つぎ込んでるのはスキューバ。なんだかんだ30万とか使ってるか。テレビも見れるこのPCハイスペックだな。DTM出来る程度のスペックでいいやって思ってグラボの妥協を考えているとマイクラを高画質で楽しみたいとか思い始めると妥協できなくなってハイスペックになるPC。そこまでして、ハイスペックPC欲しいか。チラ見したら1.2TBのSSD書いてて、焦った。アマゾンのタイムセールって何なんだろ?って思ってたけど、ハイスペックPC150万円相当が10万でドドン(1台だけだけど)とか、思い切りがイイネ。PC前にかぶりつきだった方々、お疲れ様。

またフォトショ固まった。何がハイスペックPCだよ嘘かよ。アマゾンプライムデーの謎のハイスペックPCは一瞬だけ表示されてすぐに取り扱い終了になったのかよ。改めてゴミセールすぎる。天下のアマゾンのくせにろくに在庫もなかった。ハイスペックPC様ほしい。ついでにクリスタも。てかお金。20円のテレビとか10万円のハイスペックpcとかもう抽選で○名様にプレゼントレベルの確率だよ。Amazonの140万円引きハイスペックPC買えた人が下痢になりますように。寒い冬はハイスペックPCで最高品質のグラフィックFPSをプレイすると暖房代が浮くし何より寒さを忘れて熱中するので節約になる。ハイスペックPCを10万円で買えた人幸運すぎる。価格見た時信じられなくて反応できなかった。